喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

ON A CLEAR DAY

2005-06-20 | JAZZ
アローン(+2)アローン(+2)
ON A CLEAR DAY YOU CAN SEE FOREVER  ビル・エバンスも演奏しています。

ベタな訳で「晴れた日には永遠が見える」という日本語タイトルがついているこの曲。
ミュージカルの主題歌だったこともあり、ヴォーカルでも良く歌われますが、明るくて
元気がでるそんな楽曲です。

晴れた日には永遠が見えるんですってよ 雨の日には ハテ?? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルエバンス登場ですね (空蝉)
2005-06-21 23:09:00
確かに元気になれるアルバムですね。

ビルエバンスの透明感は、何となく秋にふさわしい気がしていましたが、梅雨時に聴いてさわやかな気分になるのもいいですね。

返信する
いゃーー (小道)
2005-06-23 21:25:52
たぬきさんの質問に答えたつもりなんですけど、

残念ながら反応がございません。
返信する

コメントを投稿