喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

はじめまして 黒ごまドレッシングさま(おいしそうです)

2005-06-14 | 建築
茅場町までの定期もを持っているので、よく茅場町から人形町へ歩いて遊びに行きます。
人形町もマンション建設ラッシュで、再開発が進んでいるのがつらいんです。町を歩いていると、適当な間隔で
近代建築に出会えないと散歩は楽しくありません。

人形町はまだまだ、人間的な暖かい散策が楽しめる場所だと思っています。

歩いていて時々、こんな風に顔を出しているのが楽しいですね。どんな建物が隠れているやら。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋食屋さんなのに座敷で食事。 (黒ごまドレッシング)
2005-06-15 23:48:21
TV、雑誌で有名な芳味亭さんと言う洋食屋さんがあります。準日本風の建築、食事を食べながら室内も落ち着いた感じで、素敵です。

ここの一番は、ビーフシチューです。



玄関を入ると左手の壁に絵を飾っているのですが、めちゃめちゃ天井に近い位置にぶらさがっています。はて?何故でしょう?
返信する

コメントを投稿