喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

京都プラッツ近鉄百貨店

2005-08-08 | 階段
建替えかもしれないという情報を戴き、京都近鉄へ行ってきました。

階段室は古い雰囲気が残っているということだったので、どこだ階段は?と探しました。普通の階段ならあるんだけどな。

フト見ると、階段の手摺のところに白い壁ができていて、まるではめごろしみたいな階段がありました。階段全部が塗りつぶされてはしまったのかと思って覗いてみると、ちゃんと階段は残ってました。今もこんな風に使っているのだから、そのままってわけにはいかないのかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建替え? (yume)
2005-10-27 16:07:43
私も先日 近鉄プラッツの写真を撮りました。

このまま建物使うのだろうか? 建替えるのかなぁ?



あー そのまま使って欲しいよ。
返信する

コメントを投稿