喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:日本のベニス (いのうえ)
2005-09-13 01:00:39
小道さん こんにちは! トラックバック有り難うございました。 下記拙ブログエントリーからもしようとしたのですがなぜか届きません。



http://blog.livedoor.jp/susumenysi/archives/22200157.html



どっち方面から撮っても絵になる建物ですよね。 
返信する
まるで外国みたい (Mimura)
2005-09-13 02:44:58
東京にも、こんな夜景が見れる所があったとは、見ていると何だか懐かしさを覚えます。

心が癒されるような感じです。
返信する
始めました!ブログ! (Mimura)
2005-09-13 04:29:40
mimuraです。何処まで出来るかわからないけれどブログを楽天にて始めました。

ブログ初心者!車で言うと青葉マークかなぁ

http://plaza.rakuten.co.jp/discjockey70/

もしくはディスクジョッキーで検索して下さい。喫茶店でアマチュアDJをしていた時の1970年代を中心にまた時には音楽以外のブログもして行きたいと思います。

先輩!アドバイス!お願い致します!
返信する
小網町 (小道)
2005-09-13 20:35:57
井上さん>

小網町にある日清製粉のビルですが、あれも古そうです。隣りの公園からみる川に面したところが、とってもいい感じです。



返信する

コメントを投稿