喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

坂の上へ

2007-07-24 | 建築

門司の古い旅館の横の坂を登ってみた。
石垣に綺麗な花が咲いている。



歩いて行くと挨拶してくれる人がおりました。こんにちは


玄関の横にはタイル絵の壁がありました。四角と丸のタイルを組み合わせてます。

(北九州市門司区)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よち)
2007-07-31 15:38:13
三ヶ月程前からちょくちょく拝見させていただいております。北九州市在住よちと申します。
門司も素敵ですが若松の寂れた感じも捨てがたいですよ。
古きよき時代を感じさせる町なんです。
あと私の故郷でもある大分県宇佐市に長洲という漁師町があるのですが
そこも鏝絵のある古い家が「せどま」と呼ばれる
せま~い道をはさんでびっしり建っているちょっと
不思議な空間を是非みていただきたいな~
機会がありましたら是非・・・


返信する

コメントを投稿