独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

青葉の森公園に遊ぶ  (未歩ちゃん2才8ヶ月)

2010年05月05日 11時45分35秒 | 未歩ちゃん

           5月4日 (みどりの日)  千葉県立青葉の森公園に遊ぶ

                               「青葉の森公園」の標識
青葉の森概要 (HPより)
【ネイチャー、カルチャー、レジャー三位一体の公園】
青葉の森公園は、千葉市の中央部に残された貴重な樹木及び自然の地形をできる限り生かし、人々がうるおおい、やすられげるよう、緑に調和した文化の香り高い
総合的な公園として整備
されました。
自然鑑賞やレクリエーションだけでなく、文化・スポーツといった機能もあわせもった公園です。



       ありさんとお話し中で~す              おやつの時間で~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金澤の山ちゃんだより ~13~ | トップ | ~ 2歳8ヶ月の未歩便り ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未歩ちゃん (コスモス)
2010-05-05 17:05:58
okoさま
 ↓の金澤の山ちゃん便りも愉しく拝見しましたが
やはり私には可愛い仕草の未歩ちゃんに
目が離せません。
お顔も愛らしいですね
 未歩ちゃんの声を聞くことが出来ないのが
とても残念です。
きっと可愛い声なのでしょうね
 
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-05-05 17:16:17
昨日、1時ごろ私も行きました
ハンカチの木が満開だったりでとつてきました
明日のブログを見てください
返信する
青葉の森公園 (徳さん)
2010-05-05 20:01:07
いつも「我が家の庭」と称しているこの公園今春爛漫です。未歩ちゃんの愛らしい姿がいいですね。今のデジカメなら動画も取れるので音声も入ると思います。確かにおしゃべりの声を聴きたいですね。
返信する
コスモスさま (oko)
2010-05-06 08:35:52
お早うございます。
今朝も見事な「霧島つつじ」~華麗な「しゃくなげ」のお花まで
繰り返し拝見させていただきました。
コーラスに入部されたお方のこともそ~と読ませていただきました。

 に恵まれたお休みにいろいろと多忙にちょっと疲れました。
昨夕、娘達に夕食を誘われましたが、早い  のおかげで今朝は爽快です。
返信する
未歩ちゃん (matsubara)
2010-05-06 08:36:23
未歩ちゃんにはいつも癒やされますね。
ますますかわいくて・・・
ポーズもうまくできますね。

okoさまの嬉しそうなお顔も目に浮かびます。
撮りたくなりますよね。

返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-05-06 10:41:39
青葉の森公園に行って来ましたか
お孫さんと一緒に良かったですね。
可愛いポーズに癒されます。

返信する
フクちゃんさま (oko)
2010-05-06 13:52:28
今朝早速「ハンカチの木」拝見致しました。
珍しい木ですのに見落としました。
近くですのでもう一度探しに行きたいと思います。
お知らせいただき有り難うございました。
返信する
徳さんさま (oko)
2010-05-06 13:59:40
素敵な所にお住まいで羨ましいですね。
八重桜が終わり、ちょっと残念でしたが、新緑に癒されました。
フクちゃんからご紹介の「ハンカチの木」を見に行きたいと思います。

お陰様で元気に遊ぶ未歩に勇気づけられます。
今は三輪車が大好きです。
返信する
matsubaraさま (oko)
2010-05-06 14:08:48
いつもお言葉を有り難うございます。
子どもの成長は早いですね。
我が子の事は忘れておりますが、特に言葉の発達に驚かされます。
今は写真もなかなか撮らせてくれませんで、ほんのわずかなチャンスです。
「未歩ちゃん撮りますよ~」に「嫌だったら嫌なの」等と
わざわざ変なポーズをします。


返信する
ゆうゆうさま (oko)
2010-05-06 14:19:35
マリーン球場は盛況ですね。
いつも頑張っている様子に  を贈っておりますが、野球観戦はまだ経験がありません。

そうそう「ハンカチの木」は青葉の森公園に有るようです。
私のコメントに頂きましたことからそのように思います。

青葉の森は我が家から近くですので孫が楽しめる有難い公園です。
返信する

コメントを投稿

未歩ちゃん」カテゴリの最新記事