ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

土曜のランチは・・・

2008-07-28 12:31:12 | レシピ
花火にもっていてもらうゴマ味噌ブルスケッタを大目に作って
ランチに少しいただきました。
あとはベーコンとトマト&レタスで セルフBLTサンド。
パンはユーハイムのドイツ胡麻パン。(←これ美味しいです)

KIRIチーズ パプリカ 大豆水煮 を全部小さくきって塩コショウと
EXバージンオリーブオイルで合えるだけ。
パンに胡麻ペースト、味噌を5:1で混ぜたものをぬって
具をのせていただきます。和洋折衷で夏の美味しいメニューです。

Cieちゃんにもらってた美味しいEXバージンオイルがこれで使い終わりました。
とっても美味しいオリーブオイルなのでお味も美味しくできました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cie)
2008-07-28 18:05:43
わー♪オリーブオイル完食だぁ
ありがとう★

ナナ's ゴマ味噌ブルスケッタ本当に美味しいよね~色鮮やかだし、植物性たんぱく質が豊富でヘルシー♪♪
また食べたくなっちゃった。

7日は仕事で行かれないけど(涙 皆によろぴく。チキンライス食べたいィィ
返信する
EXバージンオリーブオイル (nana)
2008-07-28 21:16:26
このブルスケッタは味付けがオリーブオイルが
主役だからCiecちゃんがくれたオイルが本当に
美味しかったのぉ。ありがとう!!
7日そっかお仕事なのね。頑張ってるね☆
また後日に会おうね!
仕事落ち着いたら連絡してねん
返信する

コメントを投稿