ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

木曜日 ランチ

2008-06-27 22:26:35 | 外食
木曜日、久しぶりにCさんとランチ
ナナのわがままで tちゃんから情報もらってた 有機野菜のお店
ナートにいってきました
小さいお店ですが 素材は本当にこだわってて お味もすごく
美味しかったです

予約した12時の時間に小さい店内は満席。相席でも、と沢山のお客様が
次から次にみえました。規模はナナのお店と同じくらい。
小さいけど 家庭的で とっても素敵な空間でした。
ドリンクバーがないのがちょっとさみしいですが 
最近 健康志向のナナは満足。 又行きたいお店です

ヘルシーなお料理


クラムチャウダースープ

有機野菜なので基本的に素材(ジャガイモ)などは皮ごとはいっています
このスープ激うまでした。

おでん

同じく、ごぼうやお芋の皮もむいてません。皮ってこんなにおいしいんだ~
って思いました。

モロッコ風カレー


有機玄米と小豆のご飯


味はどれもこれも本当に美味しいです。
安心できる素材のみでお料理をしてくれるお店、うれしいですね。
意外に男性も多くてびっくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿