日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

目んたまオヤジ?

2007年06月16日 | 日記
先日の臥竜山の写真です。
クマでも出てきそうな雰囲気じゃろう。
この中からクマが出てきたら、間違いなく逃げ出すじゃろうねぇ(^^;
2、3枚写真を撮ってからね(^^ゞ


この写真が謎の生物なんじゃけど。
植物のような、キノコのような・・・
でも、目の玉みたいに見えるじゃろう。
「鬼太郎!」とか言いそう(笑)
目んたまオヤジみたいじゃろう。
ほんでも、まつげが長くて女性っぽいけぇ、さしずめ「目んたまオカン」ぐらいかねぇ(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (座長)
2007-06-16 11:16:21
一体何ざんしょ?
珍しいですね。

山の仙人にでも聞くしかないですね!^^
返信する
ほうなんよ(^^ゞ (Buzz)
2007-06-16 20:57:12
ようわからんものが沢山おるんよねぇ。
まだ、まだ、世の中知らんものがあるけぇねぇ。
誰か、しっとるひとがおったら教えてくれんかねぇ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿