日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

キャノンボール

2007年06月17日 | 日記
「おぉー、間に合った!!」

午前中の天気は晴れ。午後からくもり。
今日しかないでぇ~(^^;

午前2時15分
真っ暗な中、家を出た。
「ちょっと、遅いかなぁ・・・」
今から掛頭山へ行くと2時間はかかるけぇ。

ほとんど車のいない、いつもの道を走った。

「ええ感じのペースじゃん。これなら間に合いそう。」

何度も睡魔に襲われながら、どうにか芸北に着いた。
外に出てみると、星がたくさん出とる。
「ええじゃん。」

時間もバッチリ、間に合いそう。

一気に掛頭山に登った。

「えっ(?_?)星が無いじゃん。でも、空は焼けてきよる。ええどぉ~(^^♪」


ウグイスの声がすぐそこで聞こえる。
きっと、鳥目で私のことが見えんのんじゃろう(笑)
でも、クマは勘弁して欲しいなぁ(^^ゞ

今日は、写真を撮ることに一生懸命じゃけぇ、クマの警戒まではできんわぁ。


ちょっとドキドキしながら、1時間ほど撮っただろうか。
あっという間だった。

ほんじゃが、太陽は黄色かった(T.T)
撤収!

思った通り、空には雲が広がり始めた。

今日の天気は期待できん。帰ろう。
#キャノンボールじゃ。
すがすがしい朝を、掛頭山で迎えた私は1時間の滞在の後、帰路につくのであった(笑)

「早く帰って、どんなのが撮れたか見てみよう(^^)」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ写真はすごい! (てら)
2007-06-17 21:51:17
きれいですね~!
ビデオでは、あそこまで奥深いモノは撮れない。
(腕のせい?)
で、何となく思ったのですが
写真とビデオの関係は
トライアルとモトクロスの関係みたい。
やっぱ、すごいモンね、トライアルは、神ワザ!
写真のような奥深さをビデオでも表現できるよう
腕を磨きます!
返信する
あざーす(^^) (Buzz)
2007-06-17 22:17:25
その場にいると、もっと感動的なんだけど、それが少しでも伝われば嬉しいです(^^♪

一瞬を切り取るから、見えてくるものもあるし、ビデオでしか伝えられんものもあるしね(^^)

こんど、ビデオの作品を見せてやぁ(^_-)-☆
返信する
すばらしい (おじさん)
2007-06-19 23:15:28
日の出前だ!!すごい!!この写真は太漂亮了。好感动。さすがカメラマンだわ。日の出前の風景は撮りたかったです。
ありがとう お疲れでした。
返信する
ありがとうございます (Buzz)
2007-06-22 02:07:03
コメントありがとうございます。
お気に召しましたでしょうか(^^;

>太漂亮了。好感动。
???ですが、きっと、よかったと言う意味だと解釈しています(^^ゞ

これからも、よろしくです(^^)
返信する

コメントを投稿