日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

週3、やりすぎ(^^;

2007年06月10日 | 日記
前日から八幡に入ったが、思いがけない大雨で目的を急きょ変えた。
朝はゆっくりめに起きて、霧の中をウロウロ(^^)

今週3回目の八幡じゃ(^^;;;;;;

ここは、人間は自然の一部であることを感じさせてくれる、私の好きな場所なんよ。
今日も、どっぷり自然に浸ろう。

ほんじゃがこの時期の休日、平日と違って違って人が多いんよねぇ。
どっぷりとは浸れんかった(^^ゞ

そんな中、先日クマと出会った場所に行った。
まさか、また会えるなんて思わなかったけど。

クマって草食?

朝飯?
草を食ってるよねぇ。



「朝飯のじゃまをするなやぁ~!ゆっくり飯を食えんわい!」
クマがそう思ったかどうか(^^;
草むらの陰から、ジッとこちらを見ている。
彼らはここに住んでるんだろうとおもう。

この写真は、100m以上離れていたので、へたれカメラマンの私も目が合ってからシャッターを切れた(笑)

ほんじゃが、遊歩道のすぐ脇の林におうちがあるみたいじゃけぇ、事故にならないといいけどねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2007-06-10 14:41:45
熊だ!!!!怖く無かったですか?
返信する
このときは・・・ (Buzz)
2007-06-10 16:28:42
こんにちは。
このときは、距離がかなりあったから、危険は感じなかったけどね。
でも、こう再々出会うとそのうち恐ろしいことになりそう(^^;

返信する
ん~・・・ (take!)
2007-06-10 19:46:10
上の原始林の写真・・・

まさしく“/kanstyle”じゃね(爆!
返信する
また熊だ。 (座長)
2007-06-14 23:48:49
好きですね~。

そんなとこ絶対嫌です(>_<)
返信する

コメントを投稿