日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

NIKON F2

2006年06月14日 | 写真
今日は、お休みだったんだけど体調が悪くてあまりウロウロせんかった(^^;
血糖値が下がったような、血圧が下がったようなそんな体調じゃった(^^ゞ

ほんで、7万kmを迎えた愛車のオイル交換に行って来たんじゃ。
あと、もう少しがんばってもらわんといけんけぇ(^^)
調子もええけぇ、あと数年は乗ろうかなぁって思いよるんじゃ。

ところで、先日会社に来たカメラマンの人と話をしよったら、「防湿庫に入れっぱなしじゃカメラによくないけぇ、シャッターも切った方がええよ。」って言われたんじゃ。
フィルムカメラの良いところも教えてもらって、「F2はええカメラじゃけぇ、使いんさい。」って言われたんよ。
ほいで、使ってみようかなぁって思って出してみたんじゃけど・・・
整備せんと使えそうになかったけぇ、どうしようかなぁって。
また、防湿庫にしまっちゃった(^^ゞ

でも、前と違って一眼レフを2年以上も使ったので、使えるかなぁって思いよるんじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿