日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

アカツメグサ

2006年06月14日 | 写真
Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm MACRO 1/1000秒 F2.8

今日はひとりで八幡方面へ行って来ました。
掛頭山、八幡湿原、臥竜山とはしごしたんじゃけど、それほどめぼしい物はなかった(^^;
天気が崩れるのを期待して、霧を待ったんじゃけど意外と粘って曇りまでしかならんかった。
山の中をガシガシ歩いていったんじゃけど、かぶれの木っぽいのがあって「うっ、やばい」って思ったんじゃけど、今までかぶれたことないし、大丈夫じゃろうと思いよったんじゃけど・・・

今日は、なんだかやばそう。
腕や、首筋がかゆいんよ。
かいたら痛いし(^^;
まぁ、日焼けというせんも考えられるけど(^^ゞ
もう少し様子見じゃね。

写真は、アカツメグサなんじゃけど市内じゃ白爪草が圧倒的に多いせいもあって、これがやたらと目についたんよ(^^)
横着して、地面にはいつくばらんかったけぇ、今一じゃった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿