日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

Mazda K360

2006年05月06日 | 写真
先日、キャンプに行く途中で懐かしい車を見かけました。
黒瀬町内だったので、おそらく近所の人ではないかと思うけど。
普段の足にしてるのかなぁ(^^;

GSに止まっていた私は、大急ぎでカメラを出して準備してると、信号が変わって動き出してしまって・・・

私に気づいたドライバーが、こっちを見ながらニコッと笑ったんよ。「待ってくれー!」心の中でそう叫びながら、切ったシャッターがこの一枚です(^^)

私と同世代のこの車。
子供の頃にはたくさん走りよったけど、最近はもう見かけんねぇ。
発売は1959年3月らしい。

この車が何年式かはしらんけど、40年くらいはたっとるんじゃろう。
きれいにしとるねぇ。

そういえば、同じ頃に走っていたもう少し大きい3輪トラック。
これは、広島市内にもいるようで、見かけることがあります。
#Mazda オート3輪って呼ばれてましたね。私の中ではあの顔が鉄人28号とかぶるんじゃけど(^^;

ほいじゃが、この頃から10年もせんうちにコスモスポーツや、ファミリアロータリークーペが発売されたんじゃけぇ、進化は早かったんじゃねぇ(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2006-09-14 17:15:02
はじめまして

ネット徘徊してたら見覚えのある車が出てたんでおじゃましました^^

このK360を運転してるおっさんは僕に間違いありません・・・♪

自分の車が走ってる姿見れて嬉しいです!



ちなみに年式は昭和40年式です

たまに旧車仲間が集まってコスモスポーツやファミリアロータリークーペやオート三輪のT2000とも一緒に並んで走ったりもしてるんですよ☆
返信する
いらっしゃい(^^) (Buzz)
2006-09-14 22:23:27
初めまして(^^)

この車はのぶさんでしたか。

このとき、懐かしくて思わず写真を撮っちゃいました。



旧車仲間の方と一緒に走っている姿も見てみたいですねぇ(^^)



黒瀬町にはちょくちょく行くんですが、今度見かけることがあったら手を振りますね(笑)

返信する

コメントを投稿