日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

2006年05月07日 | 写真
季節はずれにも見えるけど、広島でもまだ桜は見れるねぇ(^^)
これは、5月4日の野呂山山頂付近の桜です。
ほんまは、そろそろツツジを撮りに行きたいんじゃけど、GWにツツジの名所なんてうんざりするねぇ(^^;;;;
渋滞間違いなしじゃけぇ。
この辺だと、音戸大橋のツツジが有名じゃけど、間違いなく渋滞しとるね(笑)
そういえば、半兵衛庭園いうのもあったねぇ。

今、検索してみたら、半兵衛庭園のツツジの写真ってあまり出てこんねぇ。
最近は、あまりきれいじゃないんかねぇ・・・
それとも、マイナーなんかねぇ(^^ゞ

そういえば、会社の先輩に「三隅のツツジがええで。」って聞いたけぇ、行ってみたいんじゃけど、やはりGWの最終日じゃけぇ、明日はやめとこうかなぁ。

ツツジは毎年GWの頃じゃけぇ、来年も撮れそうにないな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿