日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

安芸灘大橋

2006年05月05日 | 写真
キャンプから戻ってきました。
近場だったし、チェックアウトが11時だったので早くうちについてゆっくりしてます。
風呂も入ったし、一杯やってええ気分です(笑)
3、4、5日と3日とも天気がよいのは珍しいねぇ。
いつも、どこかで雨が降るのに。
顔が日に焼けたらしく、チリチリするよ(^^ゞ

今回は、場所を変えて野呂山キャンプ場へ行って来ました。
サイトは、電源もついていて何か電気製品を持っていきたかったんじゃけど、普段キャンプに電気製品なんて使ったことがないけぇ、ええもんが思いつかんかったよ(^^ゞ

がんばって、考えてホットプレートと、照明器具じゃった。
あとは、携帯の充電器くらいしか使わんかった(笑)
ホットプレートでお好み焼いたりホットケーキを焼いたりして、それなりには使ったけど、どうしても無いといけんものじゃないねぇ(^^;;;;;

あと、2日ほど休みがあるけぇ、有意義に過ごさんといけん(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿