漫画/ハリソンさんはカノ紳士 Mr.Harrison is THE GENTLEMAN ― フランス通過編 ―(前半)

18世紀欧州が舞台の歴史ロマン。アヴィニヨンの薬屋小町クレールとハリソン&マルセル主従との運命の出会い。

第20話登場人物紹介

2011年05月29日 17時32分39秒 | 第20話/麗しのクレール


Copyright © 2011 gmprogect All rights reserved.

* * * この物語は、基本的にはフィクションです。 * * *



 予定より一日遅れとなりましたが、
昨日アップ予定だった人物紹介と、
今日アップ予定の1ページ目を、
一度にアップする事になりました。

 今話からは、現代では作家の方々が、
雑誌の中などでそういった事をするのは全くフツーになっているある事を、
ハリソンさんが出会った人達に対して取り行うようになるのでした。

 なので、2代目トリストラム・シャンディ氏であるハリソンさんは、
初代シャンディ氏よりもいくらか発展的で、
各人の問題の解決へと関与ができるように進化しているのでしたが、
各人の最終決断が果たして彼に無力感を与えなかったかどうかは――。

 



この記事についてブログを書く
« 第20話/麗しのクレール ... | TOP | 心の友と信じた人が… »

Recent Entries | 第20話/麗しのクレール