ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

鉄道写真展のご紹介

2016-02-01 21:25:44 | 鉄道写真

愛知県の鉄道写真家秋元さんが撮り留た、珍しい写真約200枚

を展示した鉄道写真展が、各務原市内にある、アピタ各務原店の

2階エスカレーター横で展示され、2月21日まで公開されている、

中日新聞で報道されたので早速訪ねた、残念ながら写真撮影は

禁止となっていたので、遠景からの紹介となりますが、蒸気機関車

から新幹線、ドクターイエローを初め、鉄道と道路が併用されてい

た頃の犬山橋、廃線となった名鉄岐阜市内線、美濃町線等、懐か

しい鉄道写真が満載です、是非お出掛け下さい、気に入った写真

の番号を投票すると、運が良ければプレゼントされる、イベントも

開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットRobiの製作に挑戦 ... | トップ | ロボットRobiの製作に挑戦 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-02-02 19:45:45
鉄道写真・・・みたいですね 鉄道ファンの一人を
名乗るものとして、やはり多くの皆さんの写真は
大変参考になりますし、撮影ポイントを知ることが
出来ます。残念ながら6日から東京で10日から大分
帰りが23日なので・・又の機会とします。
この写真を見させていただき 雰囲気はつかめました
ありがとうございました。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2016-02-02 23:20:46
今回も撮影禁止と言う事でもう少し、細かい所まで
案内出来ると、撮影ポイント等も解ったと思いますが
またの機会としましょう、東京都と大分遠いので大変
かと思いますが、気を付けて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事