行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする25年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

歌舞伎の色彩(Colores de Kabuki)

2017-05-12 09:28:57 | アート・文化
 昨夜、東京六本木のスペイン大使館内にて、

 本日5月12日から25日迄の間、

 開催される(日曜日は休館日、土曜は2時迄)

 在日スペイン人画家で日本語も流暢に話される

 ビクトリア・バレロ(Victoria Valero)画伯の

 オープニングパーティーに行ってまいりました。

 駐日スペイン大使のDon Gonzalo de Benito

 大使閣下からのご挨拶につづいて、

 ご本人のVictoria Valero画伯から

 スペイン語と日本語によるご挨拶がありました。



 大使館のウェブサイトにも掲載されている

 作品と写真を撮っていただきました。



 スペインのスパークリングワイン、カバ(CAVA)

 の有名ブランドであるSegura Viudaが、

 振る舞われ、バレロ画伯的視点で見た作品を

 鑑賞させていただきました。

 色鮮やかな作品が多い中で、私は以下の作品に

 惹かれました。



 それにしても、今週は、某スペイン企業支社の方

 とのミーティングやペルーからの国際電話などで、

 久し振りにスペイン語を話す機会が多かったようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

注解・判例 出入国管理実務六法 平成29年版
クリエーター情報なし
日本加除出版


平成29年版 戸籍実務六法
クリエーター情報なし
日本加除出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バベルの塔 | トップ | 5月は、やはり乗り越えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事