行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする26年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

未確認飛行物体を見たことがありますか?

2016-09-12 07:10:10 | 海外事情
 今から、35年以上も前、

 メキシコシティーに住んでいた頃の

 本当の話しです。

 友人達3人と夜、映画を見に行くことになり、

 夜7時頃でしょうか、車を止めて降りて、

 何となく夜空を見上げると、

 実に大きな飛行船らしき飛行物体が、

 オレンジ色のピアノの鍵盤のような

 流れるような光を発して夜空に留まっていました。

 「変わった飛行船だな」

 それが、私の第一印象でした

 その飛行物体は、友人達3名も見ていますし、

 別の車から降りてきた、無関係な2名も

 我々と同じように空を見上げていましたので、

 目の錯覚などではありません。

 映画の開始時間が迫っていたので、

 慌てて映画館に、皆で駆け込みましたが、

 映画を見終わった後の食事で、

 当然、あの飛行物体が話題になりました。

「何か、あの飛行船、妙だったよね・・」

「いや、あんな大きな飛行船は無いと思う・・」

「あの、怪しい光、何だったのだろうか・・」

 結局、明日の新聞記事を見て確認してみよう

 ということになり結論は出ませんでした。

 翌日、新聞を買いましたところ、

 やはり目撃者が多数いたのですが、

 あの時間帯には飛行船は飛んでいないと、

 当局の発表が書いてありました。

 つまり、未確認飛行物体を見てしまった

 ことになります。

 しかし、人間というのは不思議なもので、

 初めて見るものは、今までの常識の範囲内

 の物として見てしまうことです。

 ところが、その異様な発光体や大きさの

 矛盾には、中々気が付かないのです。

 勿論、見た飛行物体が宇宙船などと

 断言するつもりは毛頭ありませんが、

 当局も認めていない未確認の飛行物体が、

 確かに飛んでいましたし、友人達も含めて、

 確かに見ているのです。


 ちなみに、スペイン語ではUFOのことを、

 Objeto Volador No Identificado、

 略して、OVNI(オブニ)といいます。



 なお、you tubeに数あるUFOの映像で、

 本物のように(偽画像かもしれませんが・・・)

 出来ていると、個人的に感じた

 映像集(全1時間14分程)を見付けましたので、

 参考までにご覧下さい!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

注解・判例 出入国管理実務六法〈平成28年版〉
クリエーター情報なし
日本加除出版

戸籍実務六法〈平成28年版〉
クリエーター情報なし
日本加除出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安スマホ、デビュー | トップ | 行政書士会千代田支部イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外事情」カテゴリの最新記事