銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

2023年スタンディングツアー&FC限定開催の巻

2023年07月05日 21時57分31秒 | BUCK-TICK

(写真はカサブランカ→この様に日陰にヒョロ~と一本立ちで植えてあるのは大変珍しいスタイルと言うか、ピンクと言えばスノのさっくんお誕生日おめでとう)

そういえば横浜2日目は新生キンプリのKアリーナ初日で、アニィの誕生日はジャニーズJr.祭@東京ドーム初日だったっけな

どもども→の誕生日以来のブログ更新ですがいや~、7月の連休終わりに配達される予定の会報を待たずして秋のスタンディング&FC限定のお知らせがスマホに着いたのを見た時はあまりにも想定外で眠れなかった、輪迦です📲

今回のAlは激しめのナンバーが極少でツアーは過去曲に依存してる構成だからはたしてホール→スタンディングツアーに繋げる事が出来るのだろうかと正直気にはなっていたのですが、例年通りの展開でホッとしましたね

が・・・驚いたのは関東圏のオンリーの三会場の内二会場が平日開催だった事と言うか、ウチは基本平日入れないからもの凄くショックで、不眠の原因もソレだったのですよね(それでも今日勤務先にて上司に話したら「平日はダメ→定時退社で遅刻覚悟で見に行くのだったら行ってもヨシ」と速攻却下されました・・・定時退社だと地元の横浜でも一時間近くかかるし、IDチェックetrを含めてENしか見られない可能性大だわ)

この様な日程になったのは多分、1月のオンリー(ゆうた誕生日)にて平日でも結構ファンが集まる事に運営が味をしめたからだと推測するのですが(あとホールツアーに予算使い過ぎたとか、チケットの一般発売がないから会場レンタル料が比較的安い平日開催なら予算内で収まるなど)社会人に18時半開演は厳しいと言うか、これは他の高年齢層のファンを抱えるバンドも言ってたが、せめて19時開演にしてくれたら冠婚葬祭や病院通い以外で休みが取りづらいファンも見に行きやすくなるのではないか?

とりま入れそうな日程はロックオンしたので、近々エントリーします(それにしても今回エントリー期間短かすぎるよね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と人2023年7月号・感想 | トップ | 真夏の衝撃!!星野英彦×NEWSの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事