銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

真夏の衝撃!!星野英彦×NEWSの巻

2023年07月14日 22時01分02秒 | BUCK-TICK

 (写真は一ヶ月前にやっと顔がはっきり写ったショットを撮れたのに中々載せる機会がなかった野良猫ブルー(仮)ちゃん)

NEWSの慶ちゃんがキャンプで使う車はトヨタハイエースだそうですって・・・BUCK-TICK号やん!!(←タレコミは同期キスマイのニカちゃんより)

どもども→いよいよ明日は聖地群馬へ遠征→一日置いて月曜日は静岡へと非常にB-T濃度の濃い三連休となりそうですが、先日出た席番は去年より1列前になっただけ・・・でもチケット取れただけでもよかったと思わなきゃ

静岡は10列代なので割とよかったのですが、去年の同会場のチケの席番より大きい所を見ると彦側のかなり端の・・・方?

席ポジの賛否は置いといて、いや~お昼時に8/9発売のNEWSのAl収録曲に楽曲提供したニュース知った時は控室に一人なのをいい事に思わず大声で

「ちょっ、待てよ・・・!」

と叫んでしまったと言うか、ここ数年私は何かとこのブログでB-Tとジャニーズを勝手にこじつけては色々発信してきたが、まさか今回本当にB-Tのメンバーの中からジャニーズのGに楽曲提供する人が現れるとは夢にも思わなかったから衝撃的すぎて笑いが止まりませんでしたわ正に腰くだけ   

提供した楽曲「We are Team NEWS」は彦作曲なのだが作詞はあっちゃんではなく氣志團の翔やんな所を見ますと、多分これは翔やん繋がりでオファーを受けたのかな?(確か翔やんを年始の食事会に呼ぶほど親しいみたいだし)

とにかく今回はあまりの衝撃にTwitterのトレンドに星野英彦のフルネームが入るほどの大騒ぎになりましたが(スクショしとけばよかったなー)正直BUCK-TICKの難解な暗さとジャニーズの底抜けに明るくハッピーなイメージがどうしても結び付かなくて両方好きな人は沢山いても曲提供するみたいな展開はまずありえないなと思っていただけに7月14日と言う日はBUCK-TICKとジャニーズが奇跡の出会いをはたした記念すべき日となりそうです

さて、群馬遠征の準備して寝ないと→おやすみなさい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年スタンディングツアー&... | トップ | 7/15群馬遠征よもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事