銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

音楽と人2023年7月号・感想

2023年06月16日 21時40分28秒 | BUCK-TICK

(今年もプラベで出かける道の途中にある百合スポットから→今回はオレンジのお花多めですね)

車折神社と言えばSixTonesの玉垣全員分あるんだよねと言う事で、星野英彦さまお誕生日おめでとうございます←ちなみにトラジャも全員分あるみたいだが(Webで調べた)みたいに個人で奉納となるとジャニーズはかなりの数がある模様⛩️

どもども→BUCK-TICKは明日から大阪2daysですねと言う事で、改めて今年の「夏の風物詩」の感想を

個人的に去年のインタビューが読んでいて辛くなる内容だったので(第一声が「あまり調子がよくないんだよね」だったし)

「もし病状が進行してるなんて話が出てたらヤダなぁ・・・・」

と店頭でチェックするまでは不安だったのですが、見開きの浴衣グラビアをみた時は思わず店頭で変な声が出たと言うか、セルフPとはいえ今回のゆたか・・・いや浴衣姿はシーズン時は常時着用して家族とお出かけしてんのかと思う位自然な着こなし&色気ダダ漏れすぎて購入後即、スマホのロック画面登録しましたわ!!

本当には自身がどんな格好をすれば自分がカッコよく映るのかを理解してるよね~扇子を持つ手もさまになってるわぁ~

玉垣の話→車折神社のある京都と言えば今ちょうど南座で前述のスト髙地くん がJUMPの髙木くん&中山優馬くんとお芝居をしておりますね🏮

ここで玉垣奉納するなんて正に一流芸能人の仲間入りと言うか、ここは舞台&アイドル関係の人がお参りに行くイメージなのだが、バンドマンはどれ位いるのだろうか?

法事の話→親戚の方達とも会ったとの事だが、昔同誌に写真が載った甥御さんにも会ったのだろうか?(実子とは違い顔加工されずに掲載されてたのだがつり目だったので「・・・星野が遺伝してる!」と戦慄した記憶あり)

「67歳のSimply Life・・・この頃はもぅ孫の話になってる」の件は実は今回一番感動した部分と言うか、一見ほのぼのとした発言に聞こえるけど余命幾ばくもない人の口から十年後の未来を語るなんて発想はまず出てこないと思うし、こう言う発言一つ取っても目頭が熱くなってしまうのは自分が年を取った証拠なんですかねぇ🥺

最後の謎の宮古島推し→偏見ごめんですが、やっぱし海無し県生まれの人は南の島とか周りが海に囲まれた場所にとても愛着する物なのかと言うか、昔付き合ってた海無し県のヲタ友もこっち(横浜)来るたんびに山下公園から横浜そごう下まで運行しているシーバスに乗るのを楽しみにしてたっけ🚤

     

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・27異空@パシフィコ横浜ラ... | トップ | 2023年スタンディングツアー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事