銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@7・19

2010年07月19日 20時43分53秒 | かりあげクン
ども。昨日は友人と横浜の花火大会に行ってきました!

横浜駅で友人と待ち合わせ、お弁当を買ってから地下鉄で桜木町駅へ出て(JRは混雑が予想されるため避けたのだが、PM3時半過ぎではあんまり混んでいなかった)とりあえず、横浜インターコンチネンタルホテルの裏の石段に腰掛けて友人と喋りながら待ちました

開始1時間前に花火の開催を告げる空砲が2~3発上がり、待つ事2時間、目の前がいきなり色とりどりの光が上がって花火の始まり、始まり~

花火は定番のパッと大きく広がる華やかな物から、開いた瞬間、流れ星みたいに四方八方に広がる物やスマイルマークにハートマーク、顔の上の部分が無いドラえもん(!)の顔やちびまる子ちゃんの顔の形をしたキャラクター花火など色々あって面白かったです。やっぱ、会場近くで見るのは迫力が違いますねっ

残念だったのは、2時間近く待ったのにもかかわらず花火の開催時間は20分ちょっとだった事と言いますか、告知が載った雑誌とかには30分って書いてあったのにあっという間に終ってしまい、思わず私は友人と

「・・・・へっ、コレで終わり?」

と顔を見合わせちゃいましたね

まあ、寿々に会った友人の海外旅行の土産話は面白くて待っている間退屈しなかったし、帰りのルートも予想してた殺人的な過密度は無かったから(JRも楽に乗れたしね)イライラせずに帰れて良かったですけどね

なんかアノ場所で花火見ていたら、3年前のBUCK-TICKフェス思い出しちゃったよ・・・・

自分の話はこれまでにして、今週のかりあげクンのレビューを↓

1本目の滝の話・・・・山で蜂の大群に襲われたら、滝の裏に逃げ込めば本当に大丈夫なんスか?植田まさし先生?

2本目のセルフサービスの話はアレじゃ単に潔癖症なだけじゃ・・・・

3本目のヘッドスライディングとボディボードの関係は・・・・確かにフォームは似ているよね、腹ばいだし。

4本目のセミの話は・・・・オチが抜け殻つながりなのは解るが、ちょっと切ないね・・・・

なぜ抜け殻つながりなのかは、かりあげだけが知っている・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちづけのプロモ試聴しました! | トップ | 受領印の行方が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事