銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

くちづけのプロモ試聴しました!

2010年07月17日 21時14分57秒 | BUCK-TICK
ども。BUCK-TICKのツアーチケット当選の興奮から一夜明け、他の方のサイトをネサフしていましたら、昨日からソニーのサイトにて「くちづけ」のPVを45秒だけ視聴できると知ったので早速チェックしてきました

「くちづけ」のPVについては、この間の屍鬼のOPチェックした際にもCMで画像が使われていたけど今回はもうちょっと長い尺で見られるって事で視聴した感想はと言いますと・・・・

まずはCMでもおなじみの原っぱでの演奏シーン。

改めて見ると、この原っぱってバンドの演奏よりも盆踊りのやぐらと提灯の方が似合いそうだな~

櫻井敦司の好きな盆ダンス(笑)

ちなみに私の部屋からも、この原っぱに似た雰囲気の空き地が真下に見えるのですけど・・・・

このPVでは画面の切り替わりがカット割りではなく、カメラをグル~ッと長回しして変わるのがちょっと驚いたと言いますか、正面の演奏シーンからカメラをグル~ッと90度回すといきなり5人が瞬間移動して登場(笑。アニィはドラムごと)

ああ言う演出って、今はCGでいくらでも加工できるんだろうけどやっぱりちょっと驚きますね

あと気になったのは突然登場する豪邸のダイニングテーブルの上でお行儀悪く踊りまくるエリカ様←なんかモデルの子、沢尻エリカに似てません?朝、寝ぼけ眼でチェックしたからそう見えただけかもしれませんけど

それと櫻井敦司はフリルわっさわさの両手を前に掲げ、得意の祈る様なポーズを取るのはいいが今回はどうしても肥大化した顔ばっかに目が行ってしまうと言いますか(爆)、華麗なポージングもアレじゃお笑い芸人がカメラ前でウケ狙いのポーズを取っている風にしか見えません

まだまだコレはPVのほんの45秒だから全体像じゃないですけれど、はたして今回はメンバーのアップショットとかは入っているのかな~?

みんなカッコ良く写っているのに、ずっと引きのショットだけじゃ物足りないな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目当てのチケット全て当選! | トップ | 今週のかりあげクン@7・19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事