銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

実はまじぇていませんでした@ランダムキーホルダー

2024年04月27日 13時55分55秒 | BUCK-TICK

どもども→ゴールデンウィークもBUCK-TICK三昧と言う事で、5/3の群馬FINALO2日目有料再配信前に急遽ニコ生にて今日(4/27)、1日置いて4/29、4/30の3日間に渡り、ニコ生生配信用に収録されたライブ映像特集が組まれる事が決まりましたね 

放映スケジュールは

4/27→DIQ2013@12/23郡山公演

4/29→或アナmetaform nights@12/14Zepp Tokyo 

4/30→アトムツアー@11/9中野サンプラザ

と、郡山以外は4年前のコロナ渦真っ只中のGWに配信されたのと同じ内容ですが、今回普通会員が視聴できるのは最初の30分のみでフル視聴できるのはプレミアム会員限定みたいですね

さてさて、ファンの皆様の間ではバクチク現象のオンライン通販分グッズが続々と到着との嬉しい報告がTLを賑わし、月末の残業疲れの私もスマホを眺めてはほっこりしてたのですが、話題のランダムトレカキーホルダーの開封結果が今井先生×5、ゆうた×5など購入したら全て同じメンバーだったと言う報告があまりにも多すぎて

「・・・んん?過去のトレカやラバキーの開封報告でもこんなに同一メンが重複しまくってるポストって初めてじゃない?」

と変に思ってたら、昨晩FCからランダムキーホルダーをランダム作業不備で配送してたとのお詫びメールが届いてビックリ!!(おまけに彦トレカの裏面にロゴが印刷されてなかったとのミスまでも)

うむむ・・・ランダム作業不備と言う用語は初めて聞いたが、櫻井担ではからずもあっちゃん長者になってしまった人達は正に寝耳に水案件と言うか、一つだけちょろまかさずに正直に購入個数を申請して全て返品し、シャッフルして返してもらう条件をのむ人は一体どんだけいるのでしょうか?

だけど櫻井担の中には私のあっちゃんへの強い想いが奇跡のロイヤルフラッシュを呼んだのよ!!と言い張り5枚全部手放さない人が絶対出てきそうだよね・・・

まぁ、私には自首しろと言う権利はないけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦テヤンゆたテヤン兄テヤン... | トップ | ザよこはまパレード2024・前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事