銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

バクチク現象-2023-@日本武道館チケット当選しました!

2023年12月02日 19時01分07秒 | BUCK-TICK

新たに今月、渋谷に移転OPENする旧ジャニーズのショップ名が「×××××.POP UP STORE」と決まったニュースを見た瞬間、私の頭に去来したのはもちろん「SEXUAL×××××!」です←ちなみに×××××の部分はブランクと読むそうですが、ファンの間では「ジャニーズ」の伏せ字との見方が  

どもども→今日BUCK-TICKのツアトラ&ターポリンは仙台に、そして18時過ぎには12/29バクチク現象@日本武道館の当落発表ですが正直休みの日の夕方に当落メール送るのはやめてほしいと言うか、仕事のある平日だったら仕事で意識をそらす事が出来たのに・・・・そのせいか休日なのに朝から胃が痛い

そんな中、当落に先駆けて今朝音楽と人社からあっちゃんの撮り下ろし写真と93年から23年まで音人&増刊PHYの記事からインタビュー記事を42本に厳選して再編集した

「別冊 音楽と人 櫻井敦司」(A4変形/288ページ<予定>)

のお知らせメールが!!📲

いや~っ、金光さんあっちゃんの本作るとは語ってたがまさか来年ではなく今年の武道館の前日に発行するとは思わなかったと言うか(タダでさえ12月の出版業界は年末進行で大変なのに・・・)個人的には新たに収録される作家陣の寄稿と関係者インタビューの人選が気になりますね 

さて武道館ですが、今回はあっちゃんがいないのに加えてBUCK-TICK史上初めてメンバーのみで開催されるコンサートだけにその倍率は組(現・Number_i)の抜けた後のキンプリコン並みなのか、はたまたNEWSの東京ドームコン並みなのかと考えると今週は毎朝決まって起床時に胃痛に悩まされる始末(あと群馬FINALOのトラウマもあったと言うか、今回はW枠でも厳しいみたいな話があちこちで上がってるのを見るとすぐ影響されちゃう方だし)   

こんなに武道館の当落で恐怖を感じたのは収容人数がいつもの半分で開催された20年のABRACADABRA DAY IN QUESTION以来かなぁ・・・・

そして迎えた午後18時、結果は・・・・

バクチク現象、一次受付(W会員枠)で当選しました!!  

私的にはあっちゃんがセンターにいないのを認めるのは寂しいものがありますが、に会えるのは嬉しいと言うか、本当にこの日はどんな形でコンサートを進めていくのかな・・・・

とりあえずは明日、忘れずにコンビニに入金しに行かないとね(コンビニと言えばあっちゃんのセレモニーの紙チケ引き換えも来週の水曜日からだわ)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃんが望むB-Tの形とは? | トップ | あっちゃん最後の近影@会報109号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラインクラフト)
2023-12-02 21:03:52
輪迦さま
こんばんは。
私も無事、武道館のチケット当選しました。

どのような形になるのか…。
驚かせてごめんなさいとか言って出てこないかな。

羽田、武道館と続きます。
寒い季節ですので、どうかご自愛ください。
返信する
たびたびのコメントありがとう御座います (輪迦)
2023-12-03 22:22:34
ラインクラフト様>今晩は→一次受付(W会員枠)でのチケット確保おめでとうございます。

私もステージに登場するより先にグッズ販売と平行して行われるリハの音漏れであっちゃんの生歌が聞こえたら・・・と妄想してしまうのですが(18年の時はかすかに聞こえた記憶があります)今年は楽器の爆音のみになるのでしょうね。

私も今月は同じコースですからお互い体調を崩さない様に気をつけましょうと言う事で、今日はこれで失礼します。

追伸→FCの更新手続き案内のメール、今日着ました。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事