銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ザよこはまパレード2023~鼓笛隊と自衛隊の猫~

2023年05月05日 20時29分40秒 | 劇団楽屋日記

(横須賀自衛隊のマーチングバンド↓に帯同していた陸海空の猫キャラ達→あっちゃん大興奮&ふっかお誕生日おめでとう)

どもども→今日も昨日のパレード話の続き    

 

↑の某大学のマーチングバンドはなんとジャージで行進してたのだが、この学校は駅伝が強いのでそのイメージを打ち出してるのかな?   

元バトントワラーとしましてはこのような舞台で活躍している事が非常に嬉しいのだが(でもチアやフィギュアスケートとかに比べるとやっぱりマイナーなんだよな)実は私がいた場所はどの団体も一旦演技を止め、仕切り直すポイントだった様であまり躍動感のあるショットが撮れなかったのは残念だったなぁ

フロート(山車)はパレードの華なのだが、横浜駅周辺に本社がある一流企業のに比べると手作り感がありますね 

工場の制服を着て行進してる人達はキリンビール工場の社員さん達だそうです  

   

       やっぱり横浜税関の制服はクラシカルでいいなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザよこはまパレード2023~今... | トップ | 新江ノ島水族館に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事