銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記8・4~Lucyさんて偶然!?~

2010年08月04日 21時09分57秒 | 今井寿ブログ
ども。今日寿記をチェックしたら寿々に更新されていて嬉しい~

だけど、今週発表された新しいアルバムのタイトルの事etr・・・・については何も触れられていなかったですが

今回の寿記の目玉はなっ、なんと!今井先生とショートカットが素敵な女性と2ショットと言う衝撃画像が!

しかも女性の方はカメラに向かってピースしとるし、もしかしてコレが先生のカミさ・・・・んと言うのは全くの嘘でこの方は今回のアルバムにゲストボーカルとして参加しているLucyさん(名前は外国の女性名だけど、見た目は日本人っぽい)

BUCK-TICKの曲にプロ女性歌手のゲストボーカルが入るのは03年の「幻想の花」のC/W「ノクターン」の吉田美奈子さん以来だと思うのですけど、一体どんな感じの曲に彼女の歌は入るのでしょうか?ちなみにLAZY guns BRISKYと言うバンドの方らしいです。

それにしても寿記にしてLucyって・・・・単なる偶然だと思うのだけど、なんかスゴい

まさか、彼女の名前がLucyだったから起用した訳じゃない、よね・・・・?

ブログ上ではまたまた櫻井敦司、もとい櫻井さんの名前が

今井先生曰く、歌入れも順調に進んでいるとの事ですがどうせだったらあっちゃんとの2ショット画像も載せて欲しかったな~

Lucyさん同様、一応自分の曲に歌入れしてくれている大事な人なんだからさ、ね?

しかし、グレーのくたくたT着用で笑顔の今井先生、なんかラブリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ騒ぎが出来そうなアルバ... | トップ | 血に染まるB-Tポスター!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事