銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

2023年、今年も日本武道館のチケット取れました!!

2023年10月04日 21時30分21秒 | BUCK-TICK

(神社くん(仮)→またもや鼻ズーズーしてるのにそんなスカスカの石灯籠の下にいちゃダメだって・・・急に涼しくなったから人も猫も体調管理が本当に大変&カツンの上田くんお誕生日おめでとう)

どもども→群馬の生配信の翌日以来の更新ですが、実は連休明けから二週間近く繁忙期が続いた上に仕事で扱う本が表紙中身共にオールカラーの豪華仕様だから中の紙も重くて帰宅したらもはや脱け殻状態で配信の感想もまとまらず・・・・(しかも連日暑さが退かなかったから体力的にも厳しかった) 

そんな中迎えた12/29日本武道館のチケット当落日ですが結果は・・・・一次募集(W会員枠)で無事当選しました~!!

いや~キャパが桁違いとはいえ、前回の群馬はエントリーのたんびに落選メール受けとるのがとにかく辛くてメンタル削られまくっただけに(他の人のブログを見てると何人かはW枠でチケット取れなかった時点できっぱり諦めてたみたいだが、鈍行で片道2時間で行けちゃう中途半端に近い所住みの自分はどうしても諦めが悪かったんだよね・・・)今回一回の応募で当選出来たのは本当によかったですよ!!

激務で心も身体もキツかった分、全てが報われてご褒美を受け取ったような気分になりました(はたして仕事量が席ポジションに反映されてるかどうかは知りませんが)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬コン後の発表は12/29日本... | トップ | 竹芝から水上バスクルーズ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事