銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今井寿先生お誕生日おめでとう御座います

2013年10月21日 21時15分20秒 | BUCK-TICK
ども。この間の更新でしばらく休みますと断っておきながら戻って来てしまいましたと言いますか、だってこのお方の誕生日を忘れる訳にはいきませんし!

てな訳で、今井寿先生48歳のお誕生日、おめでとう御座います!!

上記のイラストはお子ちゃま誕生時に発作的に描いてしまった「子連れ兎」の図と言いますか、なんか小島よしお風になってしまったな

先生のブログも中津川以来更新されていませんが、今は「次」に向けての作業に集中しているのかな?

今年の誕生日は一体誰にお祝いしてもらっているのだろう?去年はびわ湖でファン&メンバーからだったけど。よければ先生に後日報告して欲しいな~。楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も年末は日本武道館決定... | トップ | 1年も経たない内にDVD化です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事