銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今井寿氏ブログの感想

2009年06月11日 22時05分07秒 | BUCK-TICK
ども。あと5日で星野英彦のバースディですが6月は私の誕生月でもあるので、帰宅したら例年通リFCからバースディカードが届いていました。

まだ受け取っていない人のために図柄の感想をネタバレしない程度に話すと、なぜかカードの櫻井敦司は髭なしです。一体どうしちゃったのでしょう?あとゆうたの照明だけが他の4人と違って1人だけ全体から浮いて見えるのが非常に残念。

カードのレイアウトはもうちょっと構成のバランスを考えて欲しいですね。

個人的には写真の今井さんの指先のポーズが素敵です

今井寿氏といえば、あの幻のテスト投稿から約○ヶ月たった今月9日、ついに本腰を上げてブログを開始したとアチコチのサイトで話題になっていたので私も昨日早速チェックしてきました。今日はその感想です。

さて、記念すべき1回目のネタは今回のBUCK-TICKのアルバムタイトルのきっかけにもなった彼の家の秘蔵っ子「memento mori」人形の画像の紹介!

いや~、最初見たときの第一印象は可愛らしい造形の神様(!?)の人形とソレを取り巻く髑髏と白ヘビのおどろおどろしさのミスマッチがいかにも「大人向けのファンタジー」ぽくっていいなと言いますか、私が想像していたぶっ飛んだデザインとはかなり違う感じでしたな。(上記イラストは私の想像図です)なんか、上品な中にも毒がある、今まで触れた事のない世界です。

しかし、球体関節人形の神様の顔、今井さんにちょっと似ていますな(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の当日券!? | トップ | B-Tユータそっくりギャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事