銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-T、コボちゃんと共演かぁ~@読売新聞

2012年05月24日 21時18分50秒 | BUCK-TICK
ども。昨日ブログ更新後にネサフしていたら、なんか読売新聞にBUCK-TICKの全面広告がバーンと載ったそうですね!!

個人的に植田まさし先生の4コマが好きで、B-Tネタの合間にちょくちょくコボちゃんやかりあげクンのネタをブログに取り上げている私としましては羨ましい限りですわ!!(ウチは朝日だから・・・・ののちゃん)

それにしても気になるのはなんでBUCK-TICKは数ある新聞の中から読売を選んだのか・・・・やっぱり一番メジャーだからか?

あ、「ハッピーMusic」は日本テレビ系列だもんな(日テレ=読売だしね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-T「エリーゼのために」・ゲ... | トップ | B-T生出演@ニコ生感想・壱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読売 (コルハ)
2012-05-30 20:26:06
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

先日、子供と図書館に行った時に、山積みの読売新聞の中から5/23朝刊を引っ張り出して見てきました。


さすがに新聞紙の一面はデカくてインパクトありますね。
BUCK-TICKの偉大さまで感じました\(^^)/
返信する
コメントありがとう御座います (輪迦)
2012-06-03 20:24:54
コルハ様>今晩わ。初めまして、輪迦と言います。

この度は、コメントといつもブログを見ていますとのありがたいお言葉を頂き、誠にありがとう御座います。そして、お返事の方をお待たせして申し訳ありませんでした。

私も今日図書館に行った際に新聞コーナーにて読売の棚から探して見たのですけど、B-Tが新聞の一面を使った告知は初めて見ましたから見た瞬間、思わず「凄っ!」と小声で驚いちゃいましたねっ!!

掲載されたのは朝刊なのに、B-Tの所だけもう夜になっているみたいで強烈でした
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事