銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

アニィの酋長がありすぎるウィッグ

2021年08月19日 21時13分11秒 | BUCK-TICKマンガ

ヤガミトール様、お誕生日おめでとうございます‼

年々ゲストがさりげに豪華になっていくIt's Nowお誕生日ライブですが、昨日LMPにてポップス界の大御所・吉田美奈子さんがゲスト出演すると知った時はとても驚きましたよ!

ちなみに吉田さんは魅世物小屋で演奏された「幻想の花」のC/W「ノクターン」にてゲストボーカルをされているのですが(間奏で展開する超絶技巧なボーカルが吉田さんで歌詞カードに名前がクレジットされてます)18年の時を経てついに共演が実現したのですね

漫画はエリーゼのMVが元ネタなのでかなり前の物なのですが、鳥の羽根で作ったウィッグは今井先生も被っていた記憶がありますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井先生!!おだいじに | トップ | B-Tパネル展@渋谷タワレコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事