銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-Tパネル展@渋谷タワレコ

2021年08月22日 22時09分25秒 | BUCK-TICK

(個人使用以外でのパネル写真撮影は禁止との事なので写真はたまたま展示してあった映画「かぐや様は告らせたいFINAL」の平野くん&環奈ちゃん着用の衣装展示でご勘弁を←プロバイダがうるさいのでバックも一部加工しております)

「群青ランナウェイ」のイントロのドラムロール、なんか聞き覚えがあるなと思ったら「ナルシス」のイントロだわ←さすが彦と衣装が被るだけあるな(こじつけるなよ)

どもども→今日は休みを利用してタワーレコード渋谷店で開催されているDVD&Blu-ray「TOUR  2020 ABRACADABRA ON SCREEN/ABRACADABRA LIVE ON THE NET」発売記念パネル展へ行ってきましたよ

展示されてたのは3階のロック専門フロアーだったのですがB-Tの特設販売ブースからやや離れたエレベーターホール近くの壁に掲示されていたせいかちょっと解りづらく、一週間も経たない内に展示終了しちゃったのかと思いましたよ(正直1Fの髭男みたく特設ブースの隣にパネル展示してくれれば・・・・ブースと言えばB-Tの空きスペースになぜかデーモン小暮閣下表紙の雑誌が置いてあったのにはプププとなったと言うか、微妙にカテゴリー違うんですけど)

いつまで展示が続くかは解りませんが、これから見に行く人はエスカレーターで3Fに行くより1Fからエレベーターで直接行く方がいいですね。3Fに着いたら右手にすぐ見えますから

写真は両方の作品からの個人ショット中心に展示されてたのですが、今井先生の例の編みタイツ衣装は下から見上げるとなんかHだなぁ・・・・あと彦の配信時の衣装はフロントにフリンジがあったのですね(一瞬腰ミノみたいと思ったっつーか、スマホで撮ると丁度フレームに収まる版だったので今日から待ち受け画面にしました)

あと敦は年々儚さが増してると言うかなにわのみっちーといい勝負だな&私的ベストショットはやっぱり彦で横向きパネルの笑みを浮かべてギター弾いてるショットがもう最高すぎて暫しうっとり見とれておりましたわ(本当はこっちを待ち受けにしたかった位)

今回は今までの同店展示企画に比べるとかなり小規模ですが、写真は中々粒ぞろいだったなぁと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニィの酋長がありすぎるウ... | トップ | 振替公演決定とFC先行再受付の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事