今日は昼食後の昼休みに新生銀行パワーコールへ電話した。
まず、オペレーターが出るまでに3分くらい取引対象分けで待たされて、オペレーターが出たら確認で2分くらい待たされて、最初のオペレーターが確認後に処置を聞いてくれるのかと思いきや、専門のオペレーターに回しますと来た。で、待つこと15分、こちらも待つ限界・・・昼休みも終わりだよ・・・で、電話(といってもSkypeだけど)を切りました。
電話を待たされている間に「あなたのマネープランを見直しませんか?」と繰り返し流れていたが、
ハッキリ言って
「取引銀行を見直したいです。」
まず、オペレーターが出るまでに3分くらい取引対象分けで待たされて、オペレーターが出たら確認で2分くらい待たされて、最初のオペレーターが確認後に処置を聞いてくれるのかと思いきや、専門のオペレーターに回しますと来た。で、待つこと15分、こちらも待つ限界・・・昼休みも終わりだよ・・・で、電話(といってもSkypeだけど)を切りました。
電話を待たされている間に「あなたのマネープランを見直しませんか?」と繰り返し流れていたが、
ハッキリ言って
「取引銀行を見直したいです。」