今日は手続きする気満々で出社し(って何か変ですが)、上司の秘書に説明して次の手配するように頼んだ。
・まず、ドライバーに銀行へ行かせて、払い込みを済ませること
・パスポート、レジデンシャルパーミット、住所証明書類のコピー作成
・ドライバーが銀行から戻ってきたら、コピー一式を持って私が役所に昼ごろ行くことをドライバーに伝えること
うーん、我ながら完璧な指示。
と思っていたのだが、しばらくすると「今日は銀行休みです。役所も同様です」と上司の秘書に言われ、明日に順延となりました。明日中にちゃんと遂行し終わるのかちょっと心配ではあります。
・まず、ドライバーに銀行へ行かせて、払い込みを済ませること
・パスポート、レジデンシャルパーミット、住所証明書類のコピー作成
・ドライバーが銀行から戻ってきたら、コピー一式を持って私が役所に昼ごろ行くことをドライバーに伝えること
うーん、我ながら完璧な指示。
と思っていたのだが、しばらくすると「今日は銀行休みです。役所も同様です」と上司の秘書に言われ、明日に順延となりました。明日中にちゃんと遂行し終わるのかちょっと心配ではあります。