SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ダディ竹千代還暦祝いライブ in 新橋ZZ 06  「YUKA & 室ちゃんバンド」

2013-06-03 | バンド・音楽

YUKAさんは以前、横浜日ノ出町のライブハウス「クラブ・センセーション」で対バンしたことがある。
新橋ZZでも対バンしたかもしれない。
ギターは我々と仲が良いHJ氏だし、キーボードは四人囃子トリビュートバンドの「高脂血笑」のねこさんだ。
そしてドラムは室ちゃん。新橋ZZの主みたいな人でセッションデーを取り仕切っているドラマーだ。
私と同い年だ。

バンドは急遽組んだバンドで、当日のリハが初めての音合わせだったようだ。








もちろん、今回はマキOZの曲。
ダディ竹千代氏の作詞というより、本名の加治木剛作詞の曲を。








室's BARでおなじみの室ちゃん。
相変わらずの手数王。
そしてMC.









ねこさん。
プログレ大好き人間。
イタリアンのプログレも好きって言ってたな。


























HJ氏はなんだか何十回も会ってるような気がする。



























前より大人になった感じのYUKAさん。




























しっとり歌っております。








真面目に叩いております。

六月の詩における左手と右足のゴースト的なアプローチが室ちゃんらしくカッコいい。









渋いなあ。









唯一の20代か。

YUKAさんは、クールそのものに見えるのだが、
実はおしゃまなんだろうと思う。












やっとバンドメンバー全員が入った写真が。
なかなかバンド全員が1枚に入らないのである。

やはり面白かった。
YUKAさんの安定ぶりに感心した。
楽しかった。
本家の後はやりにくいだろうけど、そんな感じを抱かせなかった。







SONY NEX-6、 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディ竹千代還暦祝いライブ... | トップ | ダディ竹千代還暦祝いライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事