SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

東京ボンベイ 恵比寿本店~東京都写真美術館

2024-07-02 | カメラ・レンズ

日曜日はボンベイのチキンカレーが食べたくなり、出ようと思ったら、

ちょうど友人の少年さん(年上だけど)から東京都写真美術館で面白いのやってますよって

案内があったので、これは一石二鳥だなあと奇跡のタイミングに感謝しながら、まずは

東京ボンベイ 恵比寿本店に行った。

ここは高校時代から食べ馴染んでいる柏ボンベイの姉妹店。

単純なシャバシャバのチキンカレーが大好き。

雨が降ってきて湿気がすごかったけど、ボンベイのカレーは好きなのだ。

東京都写真美術館で開催されていた写真展は撮影可だったので、写真が多いので、

別掲する。

シャバシャバのチキンカレーが好きすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんは全員が外国人だった。

 

 

 

 

 

おしゃれな外観に立ち席だけの5ブース。

テイクアウトも多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どれを見たでしょうか?

 

 

 

 

 

声を掛けて撮った。時代だよねえ。

 

 

 

 

α7c、タムロン 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 (Model A063)

 

 



人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夕食 GONZO | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ・レンズ」カテゴリの最新記事