SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

九品仏(浄真寺)の紅葉 その1

2020-12-08 | ネイチャー

自転車で九品仏の浄真寺へ行った。

日曜日の夕方で、もうじき日が暮れそうな時間だった。

紅葉が綺麗で、たくさんの人が見に来ていた。

老若男女が一眼レフなども持ってきていて、特におばあちゃんが、キヤノンの白いF2.8通しのズームなどで撮っていて、

ちょっとすごいなと思った。

私も紅葉で高揚していたのか、浄真寺の境内やいろいな紅葉を撮って満足して、

さて、もうじき暗くなって日光が当たらなくなるな。撮った写真を見返すか。

って、見返そうとして青くなる。

「カードが入っていません」の表示!!

ああ、やっちまった。

こういう時にダブルスロットだと救われるのか。

リュックの中の予備のSDカードを入れた。

慌てて、残ったわずかと思われる時間に撮りまくった。

15分ぐらいでバシバシ撮った。

構図もへったくれもない。

同じ望遠系ズームだけでバシバシ。

広角は無し。交換してる時間が無い。

という慌てた雰囲気の写真を2回に分けて掲載します。

だからお寺や境内の写真はありませんw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

α7Ⅱ、ミノルタ80-200mm/F2.8

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新宿 北村写真機店」いや、... | トップ | 九品仏(浄真寺)の紅葉 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事