SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

今更の「東京バンドワゴン」に毎日泣く。

2020-04-29 | バンド・音楽
私と次男はずっと家に居る。
 
外出しない。
 
女房は仕事柄出なければならない。
 
長男は大阪で頑張っている。
 
夕食は次男が借りているDVDを見ている。数年前のドラマ「東京バンドワゴン」だ。
 
次男が好きな玉置浩二が出てるからなのだ。
 
彼は今、アコギの練習を家の中でやってる。
 
やはりバンド系が好きみたいだ。
 
で、その「東京バンドワゴン」がすごく気に入って夕食の愉しみになっている。
 
2013年のドラマで、亀梨和也、 多部未華子、玉置浩二、平愛梨、井ノ原快彦などが出演していて、毎回涙を誘う人情モ
ノ。
 
元々の集英社文庫はシリーズもので各巻ビートルズのタイトルが付いている。
 
最近読む本は古本屋が舞台のものが多いのだが、このドラマも舞台は古本屋。
 
そしてZOOM会議で私の部屋の風景がまさに古本屋なんだそうだ。まあそんな感じだが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絲山秋子「袋小路の男」 | トップ | デスクトップPCの寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事