SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ある日、代官山で。

2020-10-02 | 

時々立ち寄る代官山蔦屋。

相変わらず激しく混んでるけど。

ここにしかない本もある。

特に尾山台からそのまま移動した外車・バイク書籍のリンドバーグがあるので楽しい。

昔は我が家の近くにあった車・バイクの専門店で本当によく行ったけれど(だって近いから)

今はそのまま代官山蔦屋の中に存在している。まあ間借りというかコーナーというか。

飛行機の本も強いよね。

たまたま、ホンダの電気自動車「e」の展示会を大々的にやってた。

かわいくて、すごく素敵な車だよねえ。

これは欲しいとも思った。

マンションだから実際は充電は難しいけれど。

でも値段を見て驚いた。

500万円前後。

最近のホンダは高すぎるよ。

まあ、日本を相手にしてないきらいはあるけれど。

欧州とか中国とかが上得意さんだしなあ。

日本人は貧乏だから、「e」は280万円とかにしてくれないかなあ。

爆発的にヒットするのに。

年間1000台の予定だから、もう予約は埋まったそうな。

200万円台にして2万台ぐらい売って欲しいもんだ。

いや、もうお客さんは日本じゃないんだったな。

製造は寄居なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなっちゃったんだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY α7Ⅱ、FE3.5-5.6/28-70 OSS




人気ブログランキングへ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の歌を聴け / 村上春樹 | トップ | いま好きな車2台が並んだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事