SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ライブ三昧 埼玉おとぼけキャッツ その2

2009-10-09 | バンド・音楽
数曲ノリノリの演奏が続いた後、隠し球の第一弾、
なんと、東京おとぼけCatsの本物のギタリスト、キー坊金太さんの登場!
すごい企画だ。
これも、埼玉おとぼけのメンバーの技量がプロ並なので実現したのかも
しれない。



キー坊金太氏のプロの技を連写。




なんとドラえもんギターも2台!





















































いやあ、本当にカッコいい。
ロックンロールとは正にこういうものだ!
という演奏だ。


さて、隠し球の第二弾や如何に。

(続く)


SONY α900、タムロンA09




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ三昧 埼玉おとぼけキ... | トップ | ライブ三昧 埼玉おとぼけキ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g7)
2009-10-10 00:12:52
こりゃ楽しいライブですね~
みんなで隣りのフレットを押さえるなんて、スゴイし!!
あ、来月の東京出張の日程が確定したら連絡しますね~
都合があえば、ぜひ~
返信する
Unknown (UR都市紀行)
2009-10-10 11:09:32
ドラえもんギター、凄く可愛いですo(^-^)o
バンドは、やっぱりカッコイイですね。アマチュアとは思えない演奏が出来るなんて凄いです!(^^)!
返信する
どらやき! (マイスペようこ)
2009-10-10 12:46:45
思わず差し入れしてしまいたくなりますね
観ていると、ドラえもんのギターにばかり目がいってしまいました

ちなみに、ドラえもんギターは特注でしょうか
返信する
ピエールだぁ(笑) (Nobu)
2009-10-10 15:07:11
見逃しました

ひらさんも行かれてたのですね。
次回はぜひ!
返信する
g7さんへ (g7_2007さんへ(funamyu))
2009-10-12 17:41:52
みんなで隣りのフレットを押さてましたが、
動きも激しいし、曲もアップテンポなロックンロールですが、まったく間違えないし、
リズムも乱れなくばっちり合ってるのが
驚きです。

東京出張の時、時間が合えばお会いしたいです。

返信する
UR都市紀行さんへ (UR都市紀行さんへ(funamyu))
2009-10-12 17:43:59
ドラえもんギターかわいいですよね。
2台も揃えて。

上手い人たちですが、若いころには随分と練習と経験をしたのでしょうね。
なかなか上手くできないもんです。
はあ。
返信する
マイスペようこさんへ (マイスペようこさんへ(funamyu))
2009-10-12 17:46:00
ドラえもんギターは入手可能なギターらしいです。
でも安いギターじゃくて、本格的なギターのようです。
弾きやすいギターではないとのこと。
ネックの根元(高音)が押さえにくいんでそうです。

返信する
Nobuさんへ (Nobuさんへ(funamyu))
2009-10-12 17:54:42
Nobuさんへお声をかければよかったですね。
青春してましたよ。
ジキジキは見に行ってるんですね。

返信する

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事