SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

長男の誕生日

2011-02-10 | スナップ


今日は長男9歳の誕生日だった。

最近はなかなか写真を撮らせてくれない長男も
4月から4年生だ。
ここまで大きくなったもんだ。
おまけに健康で、皆勤賞である。

私もリハビリ頑張ろう!



SONY NEX-5/E18-55mm/F3.5-5.6 OSS
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なもの | トップ | 長男の誕生日 その2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-02-10 23:22:37
はぴばすでぃ~~♪ (^^)/~~~
返信する
Unknown (nori238)
2011-02-11 00:27:03
誕生日おめでとうございます!
9歳ですか!ウチの息子と同級生です!
ウチの息子は撮って撮ってとうるさいです。^^
返信する
Unknown (黒森乗男)
2011-02-11 00:49:00
お誕生日おめでとうございます。
奥様のお手製でしょうか、
美味しそうなケーキですね。
返信する
Happy Birthday (路地裏Cafe店主あるく人)
2011-02-11 01:05:36
成長が楽しみですね

ケーキも美味しそう^^
返信する
おめでとうございます! (DSL)
2011-02-11 10:16:57
>最近はなかなか写真を撮らせてくれない
うちの大学三年になる長男も被写体を嫌がる時期がありましたが、
小6くらいから、逆に積極的にポーズをとるようになりました。
現在は...お父さんに付き合ってあげる広い度量(!)を持ち合わせてきたかな。
子供の成長って、長い目でみると面白いもんですね。
返信する
Unknown (neonpark)
2011-02-11 13:07:11
久しぶりに来てみたら、お具合を悪くされていて驚きました。リハビリ、頑張ってください。
息子さんもずいぶん大きくなられてビックリです。最初は乳児と幼児の写真の出てるブログだったのに、今じゃおふたりともすっかりお兄ちゃんですね。
返信する
Happy Birthday! (slowhanded)
2011-02-11 20:19:28
そう言えば長男くんはうちの小僧と同級生
でした。^^
男の子も小4くらいから成長が加速するよう
な気がします。
力も強くなって日に日にたくましさが増し
てきますね。

お互いαを通じてその成長を見守ってまい
りましょう。d(^-^)!
返信する
さくらさんへ (さくらさんへ(funamyu))
2011-02-11 23:51:35
待っててね~!

返信する
nori238さんへ (nori238さんへ(funamyu))
2011-02-11 23:55:10
息子さんと同級生ですね。
もうすぐ4年生ですが、なんだか急に
大人の扱いも上手くなるし、
精神的に大人っぽくなりました。
ストレス、怒り、焦り、叱られ・・・
の逃し方がすごく巧くなりました。
うまく誤魔化されます。

写真はうまく逃げます。

返信する
黒森乗男さんへ (黒森乗男さんへ(funamyu))
2011-02-11 23:57:40
ケーキは元の職場のケーキ。
障害者の方たちと一緒にケーキを作って
喫茶店で出していたんですよ。
今は別の場所に移りました。
作れるんですが、時間が無いですね~。


返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事