SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

村上春樹『街とその不確かな壁』はまだ買わないw。

2023-05-10 | 読書感想

村上春樹の新刊『街とその不確かな壁』は10回以上は手に取ったが、まだ買ってない。

大きく重すぎるw。

通勤で読む気がしない。

最近は急激に電車が混むようになったしまったのだ。

スマホも見れないラッシュ時にあのデカい本は無理だから。

文庫本になるのを待つ。

おまけに3000円近くする。

ああ、負け惜しみかwww。

『街とその不確かな壁』でノーベル賞は取れるのか!?!?

いや、どうでもイイだろう。

写真のように売れてるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻ジャズを巡る旅 その1... | トップ | 高槻ジャズを巡る旅 その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事