SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

新橋ZZ LIVE 2009.5.16 その4

2009-05-18 | バンド・音楽
続いてメンバー紹介だ。



トムさんは背が高く姿勢も良いので、私は勝手に日本軍の兵士のイメージを
持っている。
いつか軍服を着て欲しいと、勝手に密かに思っているのだ。(笑)





ほんのちょっとしたポーズがカッコイイ。
奈良美智のTシャツは、私も欲しい。





笑顔に歩んできた人生が写る。








ツインリードというのは、今は見なくなってしまったが、
ロックにおいては、ツインリードが見せ場だったはずだ。




見るとカッコイイ。
弾いているほうは合わせるのが実は難しい。
ピッタリ合っていればいいというのでもない。
ほんの微妙なユニゾンのズレがかっこよさを生み出すからだ。




まったくなあ。
これだよ、これ。


















SONY α900、タムロンA09


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋ZZ LIVE 2009.5.16 その3 | トップ | 新橋ZZ LIVE 2009.5.16 その5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイスペようこ)
2009-05-18 20:46:11
ライブ最高きゃーあらハナヂ☆( ̄ii ̄)☆
返信する
嬉しいワーイ (crena tom)
2009-05-19 00:00:22
ひらさん

毎度頂きま~す。

嬉しいです。
返信する
マイスペようこさんへ (マイスペようこさんへ(funamyu))
2009-05-20 00:00:31
私は自分のバンドのさくらさんの後ろ姿を見て、
きゃーあらハナヂ☆( ̄ii ̄)☆でしたよ。
すごかったんですから。


返信する
crena tomさんへ (crena tomさんへ(funamyu))
2009-05-20 00:06:27
今回はいろいろお話できて楽しかったです。

またドラムの話をさせてください。
いろいろ教えてください。

そうそうレースの話もいつかしたいですー。

返信する
実物より10倍かっこいい (Zoo)
2009-05-21 00:04:30
ヨメからは帽子不評なんですよ。
カメっぽいって。

奈良美智のTシャツはね、美術館で「奈良美智展」をやってる時にゲットしました。
気分は少年ナイフ。
返信する
Zooさんへ (Zooさんへ(funamyu))
2009-05-21 11:21:45
コメント有難うございます!


>実物より10倍かっこいい

いえ、実物は10倍カッコイイです。確実に。

そういえば、竜巻堂の衣装ってすごいんですよ。
さくらさん以外は、完璧に近所の公園に行くような普段着。
なんか考えねば。
返信する

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事