SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

柏を散歩(その3)東葛高校から西口のJAVINへ

2022-08-01 | 散歩

東葛高校で事務室に向かうものの、結局は正門についてしまった。

外を回って、気象大学を見ようと思ったら、郊外型のお店ばかりが並んでいて、気象大学は

見つからなかった。

もっと豊四季寄りだったのだ。

記憶の曖昧さにも驚く。

国道6号に戻り、高島屋の新館の上の本屋に行き、隣の喫茶店で涼む。

JAVINの店が開いたと知人から連絡があり、そのワインバーに急ぐ。

ライブは最高だった。

次回は11月だから、また柏に来る。

違う場所を散策しよう。

ここの渡り廊下はよく覚えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が大きくなった気がする。

東葛高校は非常に自由な高校で、授業は単位制みたいな感じ。

私服だし、早めに昼食することも可能だった。

喫煙も隠れてした。

そして見つかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、正門前まで来てしまった。

 

 

 

 

 

 

ここの事務室で授業料を払ったな。

安かった。

 

 

 

 

 

 

 

木が大きくなった。

最近、台風で倒れた写真を見たな。

秋谷さんが撮ったのだったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい学校だった。

今もいい学校と言われているようだ。

サンプラザ中野くん、パッパラー河合とは同窓だった。

当時は柏のライブハウス「クレイジーホース」でスーパースランプを見た。

場所は覚えていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武線は8000系だなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏ボンベイの前を再度通り、すぐ近くのJAVINに急ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにJAVINがある。

また来る。

 

 

(おわり)

 

 

 

α7c、FE4-5.6/28-60

 



人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街 納涼まつり | トップ | 西武池袋線に黄色い2000系は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事