SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

うちの駐車場

2012-10-24 | 

うちの駐車場の写真。
実は隣の車とナンバーが同じ。
陸運局は違うけれど。
同じ国の車だし、親しみを感じるのだ。
それにVWポロは大好きだし。
まあ、それだけだけど。
記録しておこうと思い。




SONY E 18-55mm F/3.5-5.6 OSS


人気ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年秋の公式戦  | トップ | レイルマン中井精也さん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UP! (TAKE54)
2012-10-24 07:57:11
ザフィーラくん、長生きですね(^_^)

VWは、「UP!」も魅力的ですね!きっと売れるんだろうなぁ~!
返信する
凄い( ̄ii ̄) (ようこ)
2012-10-24 12:51:18
ナンバーも車種も同じって・・・凄すぎます( ̄iiiii ̄)
返信する
非常に低い確率! (BATMAN)
2012-10-24 18:43:38
偶然なら、この確率は、非常に低いですね!
だれか計算してほしいです。

VWは良い車ですね。
実用的でオシャレな雰囲気です。
返信する
同じナンバー! (準急豊島園)
2012-10-24 21:15:44
すごい偶然ですね!


ポロも 最近よく見ますよね!


同じナンバーといえば、
うちのオフロードバイクとB180、同じナンバーです。


B180は希望ナンバーですが。



先週平塚を往復してきましたが、車載の燃費だと16.2km/hも走りました!

VITAより燃費が良いです!

アイドリングストップ、7DCTの効果抜群なようです。
返信する
TAKE54さんへ (TAKE54さんへ(funamyu))
2012-10-26 07:32:47
ザフィーラは長生きですよ。
大切に乗り続けたいです。
VW UP!はすごく売れてるみたいですね。
予約でいっぱいって書いてありました。
150万円ぐらいから買えるなんてすごいですよね。
軽でも150万円しますからね。
アルプス超えの記事を読んで惚れました。
返信する
ようこさんへ (ようこさんへ(funamyu))
2012-10-26 07:34:27
まあ車種は違うのですが、同じドイツの小さな車だし、
番号が同じって、およそ1/10000ぐらいの確率ですからね。
返信する
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2012-10-26 07:35:37
まあ考えてみれば、1/10000ぐらいの確率ですかね。
フルに連番なら。
返信する
準急豊島園さんへ (準急豊島園さんへ(funamyu))
2012-10-26 07:51:46
すごい偶然なんですよね。

>先週平塚を往復してきましたが、車載の燃費だと16.2km/hも走りました!

いやあ、すごいですね。
驚きます。
いいですねえ。
欲しくなります。
燃費は最も気になる部分です。
返信する
そうでした( ̄ii ̄) (ようこ)
2012-10-26 13:11:38
車種は違いましたね( ̄iii ̄)

でも、似たような車に同じ番号は、
そうそうありません。。。。

それにても、ご無沙汰しております(笑)
お元気ですか(笑)?
返信する
ようこさんへ (ようこさんへ(funamyu))
2012-10-27 15:21:03
ホントご無沙汰してます。
お元気そうですね。
お互いにネットで毎日の消息はわかってるので、
なんとなく安心しています。
でも北海道だよなあ。
もう寒いでしょうね。
私は着実によくなってますが、寒くなって、
目がちょっとだけ辛いです。
読書の速度は半分になった感じです。
東京に来たら声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事