SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

柏倉隆史さんに会った!

2017-08-01 | バンド・音楽

月曜日は地元バンド「ノートリアス9」のリハが有った。
月曜日の21:30からリハは辛いし面倒だよなあ。なんてブツブツ言っていた。
しかし、スタジオに着くと機嫌が直った。
私が日本で一番好きなドラマーの柏倉隆史さんに会ったからだ。
趣味の世界でも各界に最も著名だったり人気にあるスーパーヒーローやヒロインが居るだろう。
ドラム界では柏倉隆史が居る。
もう大好きな人で、スネアの選び方、置き方、スナッピーの音の作り方、
演奏方法、あらゆるところが大好きで、真似したりする。真似できないけど。
toeというバンドがずっとメインで、 the HIATUS というバンドもやっている。
木村カエラやACOのバックなどもやっていたし、そこでの演奏も見た。
toeは最近はCMでも流れるし、PVは楽しいのでぜひ見て欲しい

もっとも好きなドラマーに会えて写真も撮らせてもらって、最高の月曜夜になった!










うちのメンバーに撮ってもらった。
ちょっとピンボケだけど、そうそう、Tシャツが良いねえって言ってくれた。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水さち子 写真展「青森県... | トップ | NHKの合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事