SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

鴨下信吾with Junk Gang Live in 新橋ZZ 2016.9.4

2016-09-07 | 建物

トリは「鴨下信吾with Junk Gang」。
鴨下信吾さんはかつて「ダイヤモンズ」というバンドでイカ天に出たことがあるそうだ。
メジャーデビューもしている。
メンバーは鴨下信吾 g/ムー太郎 b/小林勲 drs
当然に技術的にすごくうまいトリオ。
おまけにドラムのスネアは私の憧れ、ブラックビューティー!
否応なしに期待感が高まる。









鴨下信吾さんはかなりの有名人。
















































































































全てのライブが終わって。




















このひと時が好きだ。










あれ、このTシャツ持ってるけど、なんと「さくら&竜巻堂」の文字が入っていたんだ。
知らなかった~。
これを作った駒ちゃんも元気になったようだ。
すごいなあ。











鴨下信吾with Junk Gangのドラムの小林勲さんのブラックビューティー(左側)を見せてもらった。
右側が私のLM402.
どちらもラディックの王道だが、音はかなり違う。
素材が違うからだ。
ブラックビューティーは高騰してしまったので、なかなか買えないが、
出物を探す旅は続く。









新橋ZZからの帰り道。
次はいつかな。
やっぱり落ち着くな。

他のメンバーはダディさんと飲んでから別れて帰宅は3:30だったそうな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元バンドで曲作り | トップ | 追加写真編(スズケンさん撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建物」カテゴリの最新記事